サイトの利用について

Q. 「From:祐也」メールが文字化けしている・画像がみれません。
【文字化けについて】
ご利用の端末およびメーラーによっては、特定の機種依存文字に対応していない場合があります。 
そのため、顔文字や記号などの文字化けが発生する場合があります。 
あらかじめご了承ください。

【画像表示について】
MMSおよびSMSでは、メールサービスおよびメーラーの仕様により、メンバーから送信されるHTML形式のメールを正常に表示できない場合がございます。
MMSやSMSを使用したメッセージアプリにご登録してあるメールアドレスではなく、通常のメールアプリや他にご利用可能なメールアドレスでのご登録をご検討ください。
※MMSとは、マルチメディアメッセージングサービスの略で、「 @ezweb.ne.jp 」「@softbank.ne.jp」のようにキャリア独自のメールアドレスを利用することによって、長文や写真つき、絵文字つきのメッセージをチャット形式でやり取りできるサービスです。
※SMSとは、ショートメッセージサービスの略で、電話番号を利用して、チャット形式でメッセージのやり取りができるサービスです。

「サイトの利用について」に関する他の質問

BACK

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。