サイトの利用について

Q. 「T-Time」はどうしたら視聴できますか?
「FanStream」アプリからご視聴いただけます。

配信対象:Yuya Tegoshi Official Fansite「HONEYYY」会員
※「YUYA TEGOSHI OFFICIAL FANCLUB」のみ入会の方はご視聴いただけません。

推奨環境:事前に推奨環境をご確認の上、視聴可能な環境にて閲覧をお願いいたします。

配信前には、FanStreamアプリにてPUSH通知を送ります。通知を許可されていない方には届きませんのでご注意ください。
※アーカイブ配信はございませんので、ご了承ください。

【PUSH通知設定について】
■iPhoneの場合
設定>通知>「FanStream」
通知設定がオンになっていることを確認ください

■Androidの場合
設定>アプリと通知>「FanStream」
通知設定がオンになっていることを確認ください

※メニュー名はOS,機種によって異なります。ご不明の場合は、携帯会社までご相談ください。


▼視聴方法詳細は下記をご確認ください。


【注意事項】
※生配信直前の「アプリにログインできない」などのお問い合わせにつきましては、開始までに回答が間に合わない可能性がございます。
※配信開始前にアプリを事前にダウンロードし、 ログイン後にアーティスト選択で手越祐也が表示されていることをご確認ください。
※配信日時が事前に決まっている場合、配信開始時にアクセスが集中する可能性がございますので、必ず事前にログイン・入場をした状態でお待ちください。
※通信環境の良い所でご視聴ください。回線状況や電波状況の悪い環境下では、安定して映像を視聴いただけない場合がありますので、予めご了承ください。


「サイトの利用について」に関する他の質問

BACK

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。