2022.02.09

⼿越祐也 LIVE TOUR 2022「NEW FRONTIER」ツアーに関する重要なお知らせ

平素より⼿越祐也を応援いただきまして誠にありがとうございます。

この度は皆様へ重要なご報告がございます。

名古屋公演延期の発表の際にツアー関係者にコロナ陽性者がいた事をお知らせしましたが
1⽉31⽇に出演者及び関係者⼜、⼀部のスタッフ内に体調不良者が出た為、PCR検査をしたところ、7名の陽性者が確認されました。
その後の報告が皆様に遅れました事を⼼よりお詫びいたします。

現在、該当者は保健所・医療機関の指⽰に従い⾃宅療養を経て、すでに社会復帰をしている者もおりますが、明⽇で全ての該当者の隔離期間が終了します。

今後のツアーに関して、主催者・関係者で協議を重ねて参りましたが、これまで以上の安全対策の徹底、そして新たなこれまで以上に徹底したルールの構築、全ての環境が整った時点から再開とさせて頂きます。
なお休⽌中の公演に関しては、後⽇振替公演を実施しますので決定次第、皆様にはご案内させて頂きます。
来場ができない場合は払い戻しの⼿続きをさせて頂きますので、正式にアナウンスがあるまではチケットはそのままお持ち下さい。

今後このような事が絶対にないよう、主催者、出演者、各スタッフと⼀丸になってコンサート安全対策の強化を徹底して参りたいと思います。
いつも⼿越祐也を応援してくださるファンの⽅々、そして全ての関係者の皆様へ⼼よりお詫び申し上げます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。

少しでも早くツアー再開ができるよう準備を進めて参りますので、引き続き変わらぬご声援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

2022年2⽉9⽇(水) ⼿越祐也コンサート事務局