2022.02.09

⼿越祐也 LIVE TOUR 2022「NEW FRONTIER」 2/10(⽊)福岡公演・2/13(⽇)北海道公演 開催延期のお知らせ

平素より⼿越祐也を応援いただきまして誠にありがとうございます。

ツアー関係者内に新型コロナ陽性者がいた事が判明し、現在、該当者は保健所・医療機関の指⽰に従い⾃宅療養を⾏っておりますがコンサート開催への安全確認が⾏き届かない為、ご来場されるお客様の安全を第⼀に考え、誠に残念ではございますが、2/10(⽊)、2/13(⽇)での公演を延期とさせて頂く事となりました。
延期の⽇時等は現在調整中です。来場ができない場合は払い戻しの⼿続きをさせて頂きますので、正式にアナウンスがあるまではチケットはそのままお持ち下さい。
公演が直前に控えている事を踏まえ、まずはご来場予定のお客様へのご連絡を最優先としこのようなご報告とさせて頂きます。

ツアーの公演を楽しみにしてくださった皆様には⼤変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんが、ご理解の程お願い致します。

今後の公演につきましては、開催を予定しておりますが⾳楽コンサートにおける新型コロナウイルス感染予防対策ガイドラインにのっとり、これまで以上に安全対策を強化し徹底してまいります。

今後とも変わらぬご声援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

2022年2⽉9⽇(水) ⼿越祐也コンサート事務局